人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Back in New York がま口&ポーチ >>

明日、帰る

 長かった夏休みもとうとう終わり。明日、NYに帰る。

 一昨日は、下の子の一歳の誕生日。昨日は実家に兄一家、妹一家も集まってくれ、にぎやかなバースデーパーティーをおこなった。

 パッキングに思いの他苦労している。私は、「旅の達人」を自負している(笑)。これまでに何度長距離のフライトに乗っただろうか。子供を産んでからも、何度も日米間を往復しているので、荷造りには慣れているつもりだ。でも、今回は荷物が多い。浅草橋で買い込んだプラ芯がネック(爆)。それに、下の子用に、日本製のアンブレラ・ストローラーも買ってしまった。(最近の日本のアンブレラ・ストローラーはすごい。超軽量で、しかもたたんだときに自立する!)しかし、なんとか午前中にはパッキングを完了するつもり。

 明日のフライトを考えると、今からストレスで胸が苦しくなる(爆)。機内では、自分は食事などできないかもしれないし(まず下の子が起きている間は無理)、トイレに行くのにも綿密な計画を立てなければならなさそうだ(笑)。とにかく頑張るしかない。

 NYに辿り着いてからも、下の子の時差ぼけとの格闘が待っているが、体力を回復したらまたここに書き込みたい。

 
by oktak | 2005-08-28 09:42 | その他
<< Back in New York がま口&ポーチ >>