<< Green flowers a... Baby gift set -... >>

スモック

d0011990_2431914.jpg






d0011990_243770.jpg






d0011990_2433650.jpg



食事用・お絵かき用に。
[PR]
by oktak | 2012-02-04 02:44 | 作品 | Comments(4)
Commented by まこ at 2012-02-06 16:40 x
スモックだなんて懐かしいなあ。うちの子供は二人とも日本の幼稚園に通ったから、スモックを着てたんですよねぇ。もちろんこんなにかわいらしくてしゃれたものではなかったけれど!女の子を持つ母親としては、こういうのを作るのって楽しいですよね。
Commented by oktak at 2012-02-06 22:11
うちは二人とも日本の幼稚園には通っていないのですが、家で絵の具を使わせたりするとき、すっぽり洋服を覆えるスモックは理にかなっているなと思ったことを覚えています。二人ともこんなものを着る年齢ではなくなりましたが、小さい子のものを作るのはやはり楽しいですね。 
Commented by おくちゃん at 2012-02-07 10:34 x
かわいい〜。でも、もったいなくって、着せられないわ。お出かけ着にしてしまいそう。
Commented by oktak at 2012-02-07 12:13
ありがとう、おくちゃん。夏だったら服として着せてもOKかも??
<< Green flowers a... Baby gift set -... >>