<< ねこ、ねこ、ねこ・・・ West Elm / Etsy... >>

クラフト仲間からのプレゼントいろいろ

d0011990_1445121.jpg


Etsyで、いくつかの「チーム」に所属している。
「チーム」とは、ショップを構えるセラーたちが、住んでいる国や地域、アートの種類、関心のあるチャリティー活動などをもとに結束し、サポートし合うためのグループである。

所属するチームのいくつかで、ホリデー・プレゼント交換企画があったので、参加した。
誰が誰にプレゼントを送るかは、幹事以外は知らない。
私はフロリダ州を拠点にスクリーンプリント・グッズのショップ、Pony&Poppyを展開するAmyにがま口を送り、ブリュッセルに住むアーティストのElodie(ショップはMovezerb)から、上の写真のポストカードのセットをいただいた。
もうひとつのチームからもプレゼントが届くはずだが、まだわくわく待っているところ。

世界中を秘密のハンドメイドのプレゼントが飛び回っていると思うだけで、なんだか楽しい。

そして昨日は、バンクーバー在住、Hineさん(度々当ブログで紹介している)から、オリジナルデザインのクリスマスカードのセットが!
d0011990_1483958.jpg


和洋折衷のユニークなデザインはさすが。封筒との色合わせも、絶妙。
日本在住の皆様。このカードたちは、LOFTや伊東屋・丸善で入手可能だそうです。

このカードを実際に送ってくれたのは、ひねさんの親友で、NY在住のテキスタイル・デザイナー、みほさん。

みほさんからも手作りせっけんと、このミニチュア・ペンギンちゃんたちが入っていて、もう昨日はサンタクロースが来たみたい。

d0011990_15229.jpg

[PR]
by oktak | 2011-12-14 01:57 | 日常
<< ねこ、ねこ、ねこ・・・ West Elm / Etsy... >>