<< 初雪 虹色のカスタムオーダー >>

カスタムオーダー(コートのキーホルダー)

d0011990_1155410.jpg


ここのところ、カスタムオーダーがたくさん入っている。
不景気なのに、ありがたいこと。(上の写真は、母からのオーダーだが・笑)

毎年のことだが、9月から12月までは、飛ぶように過ぎてしまう。
学校関係の行事がとにかく多いのと、我が家は11月に家族の誕生日が集中していること、またこの4ヶ月の間に祝日がたくさんあること(ハロウィーン、サンクスギビング、クリスマスの他、ユダヤ教の祝日やら、退役軍人の日やら、コロンブス・デーやら・・)、そして私の零細事業にとっても繁忙期であることなどが重なり、息をつく間もなく年末になってしまうのだ。

最近、人に会うことも少なく、本も読まず、音楽も聴かず、毎日仕事、家事、雑用を黙々とこなし、気がつくと深夜になっている。ああ、一日なぜ24時間しかないのか。
[PR]
by oktak | 2011-10-28 12:03 | 作品 | Comments(2)
Commented by Aoneko at 2011-10-28 13:17 x
コートのデザインがとてもかわいいですね!
Commented by oktak at 2011-10-30 10:28
どうもありがとう!
<< 初雪 虹色のカスタムオーダー >>