<< コートキーホルダーいろいろ Arctic friends >>

コートのキーホルダー

d0011990_21262461.jpg



d0011990_21265329.jpg



d0011990_21271428.jpg



d0011990_21272877.jpg



小学校高学年の頃、せっせと人形を縫っては、リバティの布で小さなワンピースやフェルトの靴を作って着せていた。今回、フェルトのコートのキーホルダーを作ることを思い立ち、その頃のことを思い出した。
[PR]
by oktak | 2011-10-19 21:29 | 作品 | Comments(3)
Commented by ベリーズ at 2011-10-20 10:06 x
かわいい~♪♪♪ きゅーとー☆
一緒に着せれる人形も欲しいな^^
Commented by bunko at 2011-10-20 13:04 x
最近キーカバーというの?鍵の丸い部分を覆うシリコン製のかわいいグッズがありますが、そういう展開をしても楽しそうですね!
Commented by oktak at 2011-10-21 02:35
ありがとう>ベリーズさん 人形に着せるとなると、ちゃんとした洋服にしなくちゃいけなくて面倒(笑) でも時間があったら作ってみたいな。

Bunkoさん、キーカバー知ってます。あれは布では作れないですよね。(すぐに抜けそう)いろんな材質で商品が作れたら楽しいですねえ。
<< コートキーホルダーいろいろ Arctic friends >>