<< It's the li... ターコイスブルーとグレーのバッグ >>

Patchwork pouches

d0011990_0233140.jpg


d0011990_0355019.jpg




てんとう虫の生地は、あと少ししかない。
[PR]
by oktak | 2011-09-10 00:36 | 作品 | Comments(4)
Commented by Hiromi at 2011-09-11 10:56 x
てんとうむしの生地、すてき~。さすがの布あわせですね。
Commented by oktak at 2011-09-13 01:47
Hiromiさん、どうもありがとう!
Commented by まこ at 2011-09-13 03:58 x
一行だけ!もしかしてOktakブログ歴最短記録かも。いや、素敵な写真だけでたっぷり目を楽しませてもらえるので、ぜんぜん物足りなくなんかないですけどネ!

日本から戻ってとても忙しそう。そんな中でのブログ更新は大変だろうなと思います。さすがですねー。でも無理しないでね。
Commented by oktak at 2011-09-14 20:42
ほほ、たまにlazyだと、まったく文章なしの日もあるんですよ>まこちゃん。新学期が始まったばかりなので、なかなか仕事に集中できませんが、書きたいことがたまっているので、そのうちまたダラダラと長い書き込みもあるかも(笑
<< It's the li... ターコイスブルーとグレーのバッグ >>