<< Kitschy cuteness Old is New >>

ビンテージ布のがま口

d0011990_1050265.jpg


テネシー在住のクラフト仲間、まこさん(現在日本に帰国中)からいただいたビンテージ布で、がま口作成。
4点のみ。
[PR]
by oktak | 2011-06-09 10:48 | 作品 | Comments(2)
Commented by まこ at 2011-09-13 04:16 x
あっ、なんと!使っていただける物がありましたか。ほっ。送ったタイミングが最悪だったので(引っ越し決まって片付けに入るところだったはず)大迷惑だったなと反省してたんですよぅ。

こんなにかわいくしてもらって、うれしいです。ブログに紹介までしてくださって、どうもありがとう!
Commented by oktak at 2011-09-14 20:38
まこちゃん、生地どうもありがとう!ちょうどご帰国中だったので、ご報告もせず、失礼しました。大人気で、あとミニがま口一つしか残っていません。
<< Kitschy cuteness Old is New >>