<< Purple patchwor... 猫の壁飾り >>

猫の壁飾り・完成写真

d0011990_6583587.jpg


一つの作品(群)を作り始めると、終わるまでやめられない性格故、一昨日から作り始め、今朝5つの猫作品を作り終えた。

早速娘の部屋に飾り、満足。(娘も喜んでいたけれど、私の方がもっと喜んでいた。)


d0011990_6584970.jpg


↑ これは、娘のスケッチにかなり忠実。(あひるは付けたしたけれど・・)


d0011990_6591973.jpg


↑ これも、娘の絵を元に、トラ猫にしてみた。


d0011990_659028.jpg


↑ これは、本当はメガネをかける予定だったのだけど、どうしてもメガネがゴーグルにしか見えず、結局なしに。


d0011990_771473.jpg

[PR]
by oktak | 2011-05-31 07:08 | 作品 | Comments(7)
Commented by Kym at 2011-05-31 09:28 x
な〜んてかわいい!まさにHome Sweet Homeね。こっちまで嬉しくなっちゃう。
Commented by Aoneko at 2011-05-31 21:43 x
かわいい!!!親子でコラボ、羨ましいです。刺繍の枠がそのまま額になるって素敵なアイデアですね。感服しました。トラ猫さんの表情がとても好きです。見せてくださってありがとう、もう頬が緩みっぱなしです(^^)
Commented by Uzbek at 2011-05-31 21:58 x
可愛い…!私も、母親として娘にこういうの作ってあげられたらいいのですが…!
Commented by oktak at 2011-06-01 00:54
皆さんありがとう!
うちは本物の猫を飼えないので(息子がアレルギーであることが発覚!)、せめて猫作品を娘と二人で作り続けたいと思います・・
Commented by karimero at 2011-06-01 09:28 x
うわー!かわいい!!!Tちゃんも絵が上手ですねー。素敵です、母娘のコラボ。
Commented by どらみ at 2011-06-01 18:49 x
私は全然ネコ好きではないのですが、この作品群は文句なしにカワイイです。特に黒猫とbathroomがツボ。
Commented by oktak at 2011-06-01 23:28
カリメロさん、どらみちゃん、ありがとう!
<< Purple patchwor... 猫の壁飾り >>