<< 引越し完了&ニードルフェルト展... ちょうちょのがま口 >>

重なるときは重なる

 先週より風邪をひいて寝込んでいる。楽しみにしていた週末ボストン旅行も、私だけ断念し、夫と子供たちで決行した。

 引越しは3日後に迫っているが、何一つパッキングしていない。子供たちの学校は今週休み。(mid-winter recess)
 そしてなぜか日本からのお客さんが続く。


 
[PR]
by oktak | 2011-02-23 00:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by おぎ at 2011-02-23 18:18 x
あらら、大変・・・。まずは体が一番なので、お願いできるところは人にお任せして、早く良くなってね。お客様に、お子様のお相手をして頂くとか!? パッキングサービスを利用してしまうとか? 栄養ドリンクを飲むと、短期間は無理がききますよ・・・。
そして、遅ればせながら新居ご購入おめでとうございます。
引越し前にボストン旅行を企画するとは、さすが人生を精力的に生きているT家という印象を受けました。いざとなったら何とかなると腹を決め、皆で協力して、無事に引越しができますようお祈りしています。
Commented by oktak at 2011-02-23 22:47
おぎちゃん、どうもありがとう。
パッキングサービス、利用します。最低限はやるつもりだけど。
ボストン旅行は、夫の出張に便乗する形だったのです。
NYでここまで子供二人を育ててきて、数々の修羅場をくぐりぬけてきたので、もちろん今回もなんとかなると腹をくくっています!ご心配ありがとう。風邪が治りにくくなったのは、年のせいかなあと、それが気になるのみ(笑)
<< 引越し完了&ニードルフェルト展... ちょうちょのがま口 >>