<< チューリップのがま口 ウールのがま口 >>

清水の舞台から・・

NY滞在13年目にして、とうとう家(正確にはコンドミニアム)を買った。
昨日がクロージングで、正式に私たちの物となり、鍵をもらった。

この街に骨を埋める気はないのだけれど、今まで決して安いとはいえない(正確にはバカ高い)家賃を支払い続けて、ちんちくりんのアパートに住んできたのを、誠にもったいないと思っていた。

家探しに、結局2年半くらいかけただろうか?
途中、あまりの高さに諦めかけ、何ヶ月も物件を見なかったこともあるが・・
最後は執念で私が見つけた(笑)。

引越しは25日。
これから新しいアパートの修復、家具や電化製品の購入、引越し準備など(材料の山をどうするのか)で忙しくなる。そうとはいえ、私は自称引越しのプロ(笑)。しかも外国に引っ越すわけではないので、仕事はできるだけ休まず、スムーズに移動したいと思う。
[PR]
by oktak | 2011-02-05 23:20 | 日常
<< チューリップのがま口 ウールのがま口 >>