<< 紫の水玉がま口 カスタムオーダー:蟻のがま口 >>

小花柄のがま口

d0011990_224139.jpg


Liberty風の可愛らしい小花柄のがま口3色。
紫は、写真よりも鮮やか。
なぜか紫は写真で捉えるのが本当に難しい。(露出の問題?)
[PR]
by oktak | 2010-11-12 02:27 | 作品 | Comments(2)
Commented by quast at 2010-11-12 09:53
ほんとだ、リバティみたいない感じですね。oktakさんにはちょっと珍しい感じの小花の生地でしょうか?先日購入した手鏡をおみやげにあげたらとても喜ばれました。やっぱりハンドメイドはいいですよね。

京都にいったのですが、京都で有名な一澤信三郎帆布にもいきました。布地がしっかりしているのですが、シンプルな形でお値段も結構するのですが、すごい人気なんですよね。そこでしか買えない(カタログ販売もありますが、注文して2,3ヶ月かかるそうです)というのが魅力なのかも。oktakさんも日本にショップをおくときっと顧客がつくと思うけど、日本にも雑貨屋さんに委託するひと多いですよね。
Commented by oktak at 2010-11-12 21:55
ミラー、喜んでいただけてよかったです!ありがとうございました。
一澤三郎帆布さんに関していえば、結局クオリティの高いものは、不景気でも売れるということなんでしょうね。
委託販売のお誘いはアメリカ国内でよく受けるのですが、高いコミッションを取られる上、売れなかった場合は何ヶ月もたってから返されたり、店舗に展示中に汚れるなど、問題点も多いので今のところやっていません。
<< 紫の水玉がま口 カスタムオーダー:蟻のがま口 >>