<< 子供は天使 瓢箪柄のがま口 >>

Happy Halloween! 2010

d0011990_10112542.jpg


今年もハロウィーンがやってきた。
息子は囚人(ピッタリ)、娘はスカンクに扮装。

娘と同年代の女の子に圧倒的に人気があるのは、やはりプリンセスの衣装。
私が複数の観点からプリンセス系の衣装が嫌いなので、無意識に洗脳してしまった可能性はあるが、本人は動物系か、まったく脈略のない物品系(ギターとかスプーンとか鍵など)にしか興味を示さず。スカンクの衣装は大変気に入っていた模様。

今年も去年に引き続き、午後早くTribecaにtrick-or-treatingに行き、夕方から夜にかけては自宅ビル内を回った。子供たちはかぼちゃ形のバッグいっぱいにキャンディをもらって大満足。

今頃West Villageは、大人たちがパレードでおおいに盛り上がっているだろう。
[PR]
by oktak | 2010-11-01 10:13 | 日常 | Comments(2)
Commented by かりめろ at 2010-11-03 00:12 x
2人とも、シルエットが大きくなっていて月日の流れを感じます。囚人は私が一緒だったときも同じだったような・・・??スカンク、めっちゃ可愛いです。Orange Guitarは結局しなかったんですね<笑
Commented by oktak at 2010-11-03 10:02
ああ、そういえばあのときも囚人でしたね。しばらくスターウォーズ関係が続いていたのですが、今年は違うのがいいと言われ、今年は新たに囚人の衣装を。理由は、安いから(笑)。
Orange guitarは、市販のものがないので私が手作りしなければならず、そんな暇がなかったので、結局スカンクに。
<< 子供は天使 瓢箪柄のがま口 >>