<< Happy Halloween... 不可解な生き物 - 子供 >>

瓢箪柄のがま口

d0011990_3124011.jpg


赤と紫の2色の瓢箪柄の生地で作ったがま口。
赤の裏地は紫、紫の裏地はオリーブ色無地。


*******


2年半ぶりに、両親が遊びに来ている。
祖母が亡くなるずっと前に企画した旅行で、キャンセルせざるを得ないかと思ったが、かえって休息・気分転換になるというので、決行。
東京からの道のりは遠く、もう若くない両親は疲れ気味だが、せめてここにいる間は悲しみを忘れ、思いっきり楽しんでもらいたいと思う。

私は先週から風邪をひいている。あまりに長引くので病院に行ったが、幸いインフルエンザではない模様。
皆様もお気をつけて。
[PR]
by oktak | 2010-10-29 03:16 | 作品 | Comments(4)
Commented by Kym at 2010-10-31 03:59 x
風邪お大事に。
ご両親によろしく。Hempstead(だったよね)のマンションでダンスの振り付けの練習をした輝かしい中学生時代を思い出します。懐かしくて涙でそう。
Commented by oktak at 2010-11-01 09:58
Kymちゃん、ありがとう。おかげさまで風邪はほぼ完治しました。
惜しい!Hempsteadじゃなくて、Hampsteadです。あんまり昔で、もはや懐かしいと思えるほど鮮明な記憶もないです(笑)
Commented at 2010-11-01 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oktak at 2010-11-02 02:55
鍵コメさま(Oちゃん)、優しいコメントどうもありがとう。少しでもNY滞在が母の慰めになればと思います。おかげさまで、子供たちが賑やかなので、だいぶ気持ちがまぎれているようです。
<< Happy Halloween... 不可解な生き物 - 子供 >>