<< Etsy shop紹介 - P... Berry-colored i... >>

フェルトの名刺入れ

d0011990_4145288.jpg


突然思いついて、昨日から無心にフェルトの名刺入れを縫っていた。
きのこのアップリケと花を刺繍し、内側にはまったく違う色のフェルトを重ねて二重にし、ぐるりと回りを刺繍糸でかがった。

d0011990_4152756.jpg


名刺は案外たくさん入る。
名刺以外にも、メトロカードとか、お店のポイントカードなどを入れてもいいかも。
すべて一点もの。

d0011990_4154332.jpg

[PR]
by oktak | 2010-09-22 04:19 | 作品 | Comments(4)
Commented by じゅんこ at 2010-09-22 21:49 x
Oktakさんの色使い、本当にいつも素敵で大好き。
久しぶりです、元気そうだね!
私もブログ始めたよー。ダラダラ書いてるだけでまだ方向性がついてないんだけど、みてね~。
Commented by せせらぎ at 2010-09-22 23:14 x
こんにちは。
毎日おじゃましています。

ちょうど、パスケース(suicaを入れます)を探していました。
どの色にしようか、迷いそう。

1つ下の記事のベリーのシリーズもステキですね。
他の新作も楽しみにしています。

Commented by oktak at 2010-09-23 03:01
じゅんこちゃん、どうもありがとう!ブログあとでお邪魔します。楽しみ!
Commented by oktak at 2010-09-23 03:02
せせらぎさん、どうもありがとうざいます。暖かいコメント、励みになります!
<< Etsy shop紹介 - P... Berry-colored i... >>