<< work in progress 吾唯知足 >>

作業スペース

d0011990_66369.jpg


d0011990_67847.jpg


あふれる資材で作業スペースがごちゃごちゃになっていたので、夏休みが終わってから、片付けまくっていた。
もう何年もタンスに入れっぱなしで、この先もおそらく使わないであろう生地は思い切って実費以下で売ったり寄付することにし、古い試作品は自分で使うか、解体してパーツのみ再利用することにした。
新たにプラスチックケースを大量に購入し、一時的にジップロックなどに詰め込んであった使いかけのバイアステープやリボンなどの細かい材料も、すっきり収納。

あ~ ようやく机の表面が見えた(笑)
新しい作品のアイディアがいっぱいあり、早く製作にとりかかりたい。
[PR]
by oktak | 2010-09-15 06:23 | 日常 | Comments(0)
<< work in progress 吾唯知足 >>