<< お知らせ Birds & flowers... >>

マトリョーシュカの小銭要れ

d0011990_6394992.jpg


サッカー、ベスト16に入りましたな! 祝!

ここのところ、ワールドカップ観戦と、娘の学校の最終行事の嵐で、仕事が手につかず。
おまけにウィンブルドンまで始まっちゃったし。

夫は日本の試合がある日は、わざわざ休みを取っている(笑)
[PR]
by oktak | 2010-06-25 06:42 | 作品 | Comments(4)
Commented by quast at 2010-06-25 14:54
すごくすごく可愛いです!

オリンピックも4年に一回ですが、競技の数が多すぎて、日本チームのカバレッジがほとんどないでしょう?だからライブで放映してくれるのってうれしいですよね。NBCもみならってほしいです。
Commented by oktak at 2010-06-25 21:04
ありがとうquastさん!
うちは人口の半分がサッカー狂なので、ものすごい盛り上がりぶりです。あんまり盛り上がると、終わったときに腑抜けになるという問題点がありますね(笑) 
Commented by quast at 2010-06-27 01:16
マトリョーシカ大好きなので、いろいろ迷ってスマイル顔の子にしました。ズームでみたら、もしかしたらマトリョーシカもoktakさんが一つ一つ刺繍したの??だったらすご~~~い!届くのが楽しみです。
Commented by oktak at 2010-06-27 08:44
まさかー!>手刺繍 自分で刺繍したのだったら、この値段では売れません(笑) オーダーありがとう!
<< お知らせ Birds & flowers... >>