<< カラフルな花柄のエコバッグとポーチ 6月 in the City >>

ショップ紹介&コラボレーション: Flower Press

d0011990_205648.jpg


以前、私が作ったTreasuryに彼女の作品を入れさせてもらったのをきっかけに、Flower PressのSusieから連絡をもらった。

彼女は素敵なオリジナル・テキスタイルを作っており、生地をそのまま販売もしているが、ティータオルやカードなどの作品も扱っている。
「あなたのショップは前から知っていて、趣味が合うと思っていた」と言ってくれ、親切にもサンプル生地をわざわざオーストラリアから送ってくれた。

その生地で作ったのが、これ。↓
d0011990_265042.jpg


Susieにはがま口をプレゼントすることにしたら、恐縮してティータオルを送ってくれると言う(笑)

こんな、楽しい交流もEtsyにはあるのでした。
[PR]
by oktak | 2010-06-09 02:10 | 作品
<< カラフルな花柄のエコバッグとポーチ 6月 in the City >>