<< Photoshopにはまる May flowers pou... >>

子供用エプロン

d0011990_7463455.jpg
d0011990_748424.jpg


oktakminiに、子供用エプロンのラインを追加しようかと思っている。
これは3歳~6歳児くらいまで使えるのではないかと思う。
リバーシブルで、洗濯・アイロン可。

d0011990_7482098.jpg

[PR]
by oktak | 2010-05-11 08:16 | 作品 | Comments(2)
Commented by ELLIE at 2010-05-11 19:52 x
これ、いいアイディアだと思う!一時期、ルナのために探したことがあったんだけど、アメリカって手頃でなかなか可愛いのがないんだよねー。巨大ボタンがアクセントになっていてキュート!でも、襟ぐりのところって、子供によってずいぶん違うからもっと調節幅があるほうがいいかな?どうだろ?下に弟や妹が出来たお兄ちゃんお姉ちゃんへのプレゼントにしてもいいね。私、2人目、3人目の赤ちゃんができた友達へのお祝いには上の子がやきもち焼かないようにいつも一緒に何かプレゼントしてるので・・・。
Commented by oktak at 2010-05-11 21:26
Ellie、コメントありがとう。実はボタンは単なる飾りで、その下はマジックテープになっています。テープを縦に長くすれば、若干首周りの長さを調節できので便利かなと思ってます。
絵の具やスケッチブックと合わせてギフトセットにしてもいいかも、なんて考えています。
<< Photoshopにはまる May flowers pou... >>