<< Quilting Arts S... Quotes of the Day >>

ビンテージのあひるパッチのポーチ

d0011990_117626.jpg

[PR]
by oktak | 2010-04-20 11:32 | 作品 | Comments(5)
Commented by sunny at 2010-04-20 22:30 x
あはは、かわいい*^^*
思わず微笑んでしまうデザインですね~。
シンプルな格子柄とか、オレンジと茶色(で合ってるかな?)という色合いが、ビンテージっぽさをより際立たせている感じがします。
Commented by Go Buggy at 2010-04-21 00:20 x
いや~ん かわいいいいですね!!! Quack Quack って 聞こえてきました。
Commented by oktak at 2010-04-21 01:32
ありがとうございます>Sunnyさん、Go Buggyさん。
Sunnyさん、ベースの生地は、白地にオレンジの格子で、あひるは赤なんです。やっぱりモニターによってかなり色の出方が違うんですね・・。
Commented by sunny at 2010-04-21 19:27 x
私のモニターでは、生地が白地に赤に近いオレンジの格子、あひるの頭が鮮やかなオレンジで体が赤茶色…に見えました。 でも、大きいポーチの方のあひるは、赤と言われると赤に見えるような。。。 背景が黄色いのも関係あるのでしょうか?
Commented by oktak at 2010-04-21 22:53
なるほど、あひるの身体が茶色に見えるといわれれば、見えるかもしれません。写真編集の技術がもっとあれば、実物に近い色が出せると思うのですが・・バック紙の色、光の加減(影の出来方)で品物の色が上手に出ないことが度々あります。 実は明日、フォトショップが得意な友人に教えてもらう予定なので、この件も聞いてみます。ありがとうございました!>Sunnyさん
<< Quilting Arts S... Quotes of the Day >>