<< 撥水加工のポーチとバッグ Are you happy? >>

work in progress

d0011990_2127151.jpg

[PR]
by oktak | 2010-03-23 21:27 | 作品 | Comments(4)
Commented by linda at 2010-03-24 18:22 x
わっ、素敵な色。このトーン大好きです。ドイツもようやく春めいてきたので、こういう明るい色に反応するする(^^ ところで、アメリカとヨーロッパの夏時間変更は同時じゃないのね。最近知って驚いたよ。ヨーロッパは今月末からです。
Commented by oktak at 2010-03-24 20:22
Linda ありがとう。アメリカも数年前から変更する日が早くなったのです。(サマータイム) 実はこの制度大嫌いで、変更する度に不機嫌。せっかく朝明るくなってきたと思ったら、また暗いよ。(朝が明るい方が嬉しい)
Commented by ELLIE at 2010-03-30 00:18 x
あたしはどうも、この無地に刺繍して、中に模様のある布地を使ってある作品に魅かれるようだ。あの、マーサ・スチュワートっぽいのも好きだったし。
Commented by oktak at 2010-03-31 22:43
どうもありがとう。>Ellie。刺繍がま口は時間がかかるのでどうしても高くなるんだけど、売れる確率も高い。労働の価値を認めてもらえるようで、嬉しい(笑)
<< 撥水加工のポーチとバッグ Are you happy? >>