<< 横ひねり patchwork ... Time Out NY >>

"Trees" collection

d0011990_23301347.jpg
d0011990_23302960.jpg
d0011990_2336465.jpg
d0011990_2336224.jpg
d0011990_2337408.jpg


先日、pinoceanのみかさんにビーズを作ってもらったことを紹介したが、ビーズに合わた作品群その一が完成。すべて一点もの。

二つずつビーズをつけたが、それぞれ違う。
[PR]
by oktak | 2010-03-12 23:39 | 作品 | Comments(6)
Commented by かりめろ at 2010-03-13 11:23 x
すごいお洒落ですね!中の水玉とビーズがsyncしているんですね!素敵。
Commented by oktak at 2010-03-15 21:43
ありがとう! おかげさまで3点とも売れました。(^^)
Commented by akn at 2010-03-18 12:54 x
すごい素敵!TREEの刺繍の細かさとビーズのコロンとした感じがとっても合っていますね。相変わらず どれもため息が出ちゃうほどすてきです。 パッチワークシリーズはすごい好み!ますますセンスアップしてて感激です。
話変わって、、、1月末から犬を飼い始めました!「飼いたい病」から抜け出たみたいなコメントを載せたのに(^^;)急展開がありまして。
手もお金もかかるから大変ですが 可愛いですよん^^
Commented by oktak at 2010-03-21 05:57
akn、どうもありがとう。
え、犬を飼い始めたの? 今日も動物レスキューセンターの前を通って、また気持ちが大きくぐらつきましたが、ぐっと我慢して素通り(笑)。いつまで我慢できるかしら・・・ 猫飼いたい!!
Commented by akn at 2010-04-01 21:33 x
飼ってしまいました・・・もうすぐ8ヶ月のアメリカン・コッカー・スパニエル(黒)メスです。名前はソフィ。5ヵ月過ぎていたので格安でしたが、ほとんど吠えないイイ子です。やんちゃで甘えん坊なのがコッカーなのかな?猫と違って ストーカーのようについてくるのと、食い意地が半端じゃないのに なかなか慣れず「犬っ!!」って毎日思ってる^^;
今のところ、オカメインコの方が知能は上だね・・
Commented by oktak at 2010-04-01 22:50
あははは。オカメインコの方が知能が上ですか・・。それを言ったら、うちの坊主はオカメインコにも犬にも負けてると思いますが(笑)
動物は何でも飼うとかわいいよね。私は猫の方が好きだけど(やはり犬の「いつも構って欲しい」状態が苦手)、基本的に哺乳類は全部好きなので、aknのかわいがりぶりも想像がつきます。
<< 横ひねり patchwork ... Time Out NY >>