<< 一日謝恩セール リネン・パッチワークバッグ >>

娘からのメール

昨日、娘が私にメールを書いたという。

「もも、だいすき」

読んで笑ってしまって、「なーんだ、お母さんじゃなくて、桃が大好きなんだ!」とからかったら、恥ずかしそうに笑って困っていた。

そして今日、また娘が私にメールを書いたという。

「おかあさん、だいすき。 ももより。」



私も娘大好き。桃より、苺より。
[PR]
by oktak | 2010-03-03 08:38 | 日常 | Comments(6)
Commented by quast at 2010-03-04 00:44
いいな~、可愛いな~。
Commented by oktak at 2010-03-04 01:53
子供っておもしろいですよね~ 当たり前ですが、飽きません(笑)
Commented by karimero at 2010-03-06 15:31 x
可愛い~~~~~;) 恥ずかしそうに笑っている様子を想像しちゃいました!かわいい!
Commented by oktak at 2010-03-07 23:20
カリメロさん、また会いに来てくださいね。今月出張ないのかな?
Commented by かりめろ at 2010-03-13 11:22 x
今相談中ですので日程が決まったらお知らせします!!!是非是非!
Commented by oktak at 2010-03-15 21:44
お待ちしてます!>かりめろさん
<< 一日謝恩セール リネン・パッチワークバッグ >>