<< Half & half pou... Facebook Fan 10... >>

タイシルクとスパンコールのクラッチとポーチ

d0011990_335146.jpg


数ヶ月前に夫がバンコクに出張したとき、「タイシルクを買ってきて」と頼んだ。
名もないお店のシルクでよかったのだが、時間もなければ情報もない彼は、Jim Thompsonに駆け込んで、数色買ってきてくれた(笑)。(しかもレシートもどこかに行ってしまったとかで、材料費が高くついてしまった・・)

しかしさすがに手触りはスムーズでしっとり、色も上品で気に入った。
それぞれ1点もののクラッチとポーチ。

d0011990_3272572.jpg

[PR]
by oktak | 2010-02-06 03:35 | 作品 | Comments(5)
Commented by かりめろ at 2010-02-06 11:15 x
素敵ですね~~~。夫婦コラボ?作品ですね!ところで、このスパンコールって一つ一つ縫い付けているんですか・・・?
Commented by quast at 2010-02-07 01:47
とーっても素敵!スパンコールの色が微妙に違っているのもいいです。
Commented by oktak at 2010-02-07 07:23 x
かりめろさん、quastさん、どうもありがとう!
スパンコールは一つ一つ十字に糸で縫いつけてあります。
色が違うように見えるのは、光の加減で虹色に光るスパンコールだから・・すべて同じものですよ。
Commented by かりめろ at 2010-02-07 09:44 x
うわー、気が遠くなるような作業ですね(私にとって)。さすがです~~~!
Commented by oktak at 2010-02-10 08:01
今、もっと面倒くさいデザイン考案中(笑)>かりめろさん
<< Half & half pou... Facebook Fan 10... >>