<< woodgrain clutch BUST Craftacular >>

師も走る

d0011990_444933.jpg
d0011990_4541.jpg


しばらく更新を怠ってしまった。
体調を崩したまま、BUST Craftacularを終了し、その翌日から夫が2週間の出張に出てしまったのだが、先週は一年でもっとも売り上げの多い週だった上、子供関係の用事も多数あり、てんてこ舞いしていた。

今週に入って、ようやく仕事も一段落、体調もほぼ回復し、一息ついた。
師走はただでさえ忙しいのに、フェアと夫の出張と風邪が重なったので、今年は最悪だった。

ここ数年、クリスマスカード/年賀状も完全にさぼっており、昔は相当筆まめだったのに、見事な堕落ぶり。
学生時代はプリントゴッコなんて邪道には走らず、ひたすら一枚一枚の年賀状を手書きしていたのが嘘のよう。(しかも水彩で!) 暇だったな~~ (しみじみ)

ビジネス面では、今年は景気も悪く、競争も激化し、何かと厳しい状況であった。
今後の方向性についていろいろと思うところがあるので、落ち着いたらまたここで考えをまとめてみようと思う。

その前に、在庫一掃セールを計画しようかな。
[PR]
by oktak | 2009-12-16 04:14 | 作品
<< woodgrain clutch BUST Craftacular >>