<< プレゼント企画@JuneShi... BUST Craftacula... >>

ビンテージ生地のクラッチ

d0011990_12364443.jpg


数年前に購入して大事に取ってあった、ビンテージのデンマーク製の生地。
インテリア用生地だが、ごわごわしていない。

色と柄が気に入っていて、ハサミを入れるのがもったいなくて今まで使えなかった。
でもこのプラスチックフレームを買ったら、形にしてみたくなったので今回思い切って使ってみた。

*******


 11月は毎年忙しいが、今年はいつにも増してひどい。
 子供たちの学校では担任の先生との個人面談があり、面談のある日は学校が休みで、election day、veterans day、thanksgivingと、祝日も多い。
 その上、我が家は誕生日続きで(娘以外の3人が11月生まれ)、この週末は息子10歳の誕生パーティーをプロデュース(というほどたいしたことはしていないが)。しかも夫が半分不在(今日からまた出張)。
 さらに、また私の就労許可を更新する時期と、子供たちの日米パスポート更新時期が重なり、面倒なペーパーワークが山積み。
 これからクリスマスまではぐうたらしている暇はないだろう。しっかり体調管理しないと!
[PR]
by oktak | 2009-11-17 12:41 | 作品 | Comments(2)
Commented by linda at 2009-11-19 04:07 x
わあ、ビンテージの生地にハサミを入れたのね!ちょっとドキドキしながら読みました。いつもながら素敵な出来栄えです(^^
Commented by oktak at 2009-11-19 08:14
ありがとう>linda。なんかもったいない気もしたんだけど・・ キリがないからね!
<< プレゼント企画@JuneShi... BUST Craftacula... >>