<< Happy Halloween! Etsy shop紹介 Pin... >>

雨の日に作ったもの

d0011990_52810100.jpg


昨日・一昨日と雨が続いた。
あまりにも暗くて写真が撮れなかったため、ひたすら作成に励んだ。
この2日間に作ったものいろいろ。

d0011990_537918.jpg

d0011990_5314260.jpg
d0011990_5333445.jpg

↑この2点は綿キャンバスをラミネートしたもの。雨の日にもOK。

d0011990_5373311.jpg

↑これもラミネートコットン。

d0011990_554594.jpg


肩凝った~
[PR]
by oktak | 2009-10-30 05:40 | 作品 | Comments(5)
Commented by 桜村 at 2009-10-31 00:35 x
おはようございます。
前日のコメントへの丁寧なお返事、どうもありがとうございました。これからも、新作とすてきなおすすめショップさんのご紹介を楽しみにしております。

下から3番目のラミネートバッグ&ポーチのセット、ものすごくかわいいです!!! なんでこんなにシンプルな形なのに、こんなにかわいいんでしょうね。これだから布選びは楽しいですよね。
ラミネート生地は、私も大好きです。アイロンかけなくていいし、端の始末もいらないし(本当はすべきなんでしょうけれど、笑)接着芯はらなくていいし。
Commented by mihokuma at 2009-10-31 22:27 x
oktakさんの布選びのセンス、すごく好き!
私の本職はテキスタイル・デザインで、ファッションが専門なのですが、今度縁あって手芸用の布の会社とお仕事することになりました。手芸用の布も最近では、スゴくセンスが良くなって、ファッションを参考にしている物も多いとか・・・。頑張らなくては!
oktakさんのは、布の合わせ方も素晴らしいし、ストーリー性が抜群!見ているだけでhappyになります:)
Commented by oktak at 2009-11-01 03:33
桜村さん、ラミネート生地は縫いやすい上にしっかりしているのがいいですよね。雨の日も安心だし・・もっと種類が豊富だったらいいのに、と思います。

mihokumaさん、そうだったの!うわー。やはり是非一度オフ会してお話を伺いたい。mihokumaさんがデザインされたテキスタイル、どこかで見られませんか?
Commented by mihokuma at 2009-11-03 01:55 x
いえいえ、お話を伺わせて頂きたいのは、私の方です!
私のデザインした物は、あちこちのブランドに行ってしまっていて、まとめてみるのはちょっと難しいかな?手芸用の布はまだ、始めたばかりですが、oktakさんの目にとまるような物が出来れば、うれしいです:)
Commented by oktak at 2009-11-03 11:20
手芸用の布を拝見するのを楽しみにしてます!>mihokumaさん
<< Happy Halloween! Etsy shop紹介 Pin... >>