<< カトラリーケース抽選 カトラリーケース・試作 >>

トドラー用スモック

d0011990_6543837.jpg


d0011990_6534426.jpg


サイズ90cmのスモック。
1歳半から2歳半くらいのトドラー用だが、フレンチスリーブで首周りがゴムのため、それよりも小さいお子さん&大きいお子さんでもいけそう。

d0011990_656488.jpg


同じ生地のビブとタオルのセット。

oktakminiショップに追加。
[PR]
by oktak | 2009-10-15 06:59 | 作品 | Comments(8)
Commented by kay at 2009-10-15 09:13 x
かわいいー!!!
この生地、ツボです!
ピンクにペイズリーなんて、なんて乙女心をくすぐるのかしら!
ビブもパイピングが効いてて素敵vv

そうそう、oktakさまのetsyショップをフェイヴァリットに入れてしまいました(わたしのアカウントはigrdです)
ご迷惑だったらおっしゃってくださいね
Commented by karimero at 2009-10-15 09:23 x
私も超ウルトラ ツボですーーーーー。可愛い。可愛い。可愛い!
Commented by oktak at 2009-10-16 01:00
ありがとう!>kayさん、karimeroさん
誰かスモックをモデルしてくれるウルトラかわいいお子さんを探しているのだけど。ご存知ないでしょうか・・

Kayさん、Favoritesに入れていただいてありがとうございます。
Commented by かりめろ at 2009-10-16 01:28 x
Oktakさん、モデルなら、私の大学院時代の友人のRの可愛い娘さんは如何でしょう?ただ、もう4歳かな・・・ハーフで背も高いし、サイズが合わないかも知れませんが、なにせ、天使のようなキュートさなので、ご参考までに。
Commented by かりめろ at 2009-10-16 01:30 x
Oktakさんにも一時期お世話になったRです。Tちゃんのお下がりもいただいた・・・;)
Commented by oktak at 2009-10-16 02:56 x
かりめろさん、Aちゃんはとってもかわいいけれど、残念ながら大きすぎる・・スモックは2歳用なので。Aちゃん、うちのTより既に背が高いかもしれない。(Tは5歳になりましたが、チビスケです)
Commented by ELLIE at 2009-10-16 06:49 x
うちの子2歳になるけど男だしなあ・・・残念!
出産祝いにいただいたカウボーイのビブがもうすっかり小さくなってしまったよ。いただいた時は大きかったのにね。
Commented by oktak at 2009-10-16 20:37 x
Ellieの息子さんはモデルにぴったり!でも遠いからなあ・・ザンネン。
<< カトラリーケース抽選 カトラリーケース・試作 >>