<< レトロ花柄ふたたび Etsy shop紹介 Go ... >>

レトロなオレンジとベージュのがま口

d0011990_11235765.jpg


d0011990_11245469.jpg


長年当ブログを訪れてくださっている方はもうお分かりだと思うが、私はレトロな花柄にめっぽう弱い。
[PR]
by oktak | 2009-10-01 11:26 | 作品 | Comments(2)
Commented by めんこ at 2009-10-03 02:39 x
このオレンジ超お気に入りです。ところで、OKTAKさんのtwitterをフォローしてるんだけど、すごい忙しさに脱帽です。読んでいて、私も頑張らなければと自分に活を入れてるんだけど。
Commented by oktak at 2009-10-03 11:05
え。めんこさんのID何?Etsyのフィーチャーの後、Followerがずいぶん増えたので、気づかなかった。よかったらtwitterでメッセージください。
母親で他にも仕事している人は、みんなこのくらい忙しいと思うよ。子供産む前には想像もつかなかった忙しさだけど(笑)。効率もよくなるから(いい加減になるとも言う)
<< レトロ花柄ふたたび Etsy shop紹介 Go ... >>