<< 秋色ポーチ うきうき >>

オレンジの子供バッグ(子犬付き)

d0011990_2332069.jpg


oktakminiの名刺がまだ届かないので、明日の開店が危ぶまれるが、今日中に届かなければ、なんのことはない、開店を一日遅らせるだけ。 (個人事業のいいところ。もう二度と上司のいる職場では働けない。)

とりあえず、ショップに置くのはビブばかりではつまらないからと、子供用のバッグを何点か作ってみた。(できれば今後は少しずつビブからバッグへと、子供向け商品の重点を移していきたいのだ。)

これはオレンジの厚手コットンで作ったトート。ポケットに入っている茶色い子犬は、アップリケではないので、取り外し可能。(取り外してどーするという問題はあるが)


d0011990_234114.jpg


d0011990_2441058.jpg

(一応後ろにはシッポもつけてみたのだ)
[PR]
by oktak | 2009-09-17 02:46 | 作品
<< 秋色ポーチ うきうき >>