<< 赤い花びらのがま口 水玉とベルベットリボンと鳥ボタ... >>

カラフル・ペイズリーのエコバッグ



d0011990_99168.jpg
日本に帰国する前、かつて使ったことのある生地で、既に生産が停止されているものを数種類、運良く再び入手することができた。

この生地は、Kaffe Fassetというテキスタイル・デザイナーのものだが、彼のデザインの中でもっとも気に入っていた色柄。もうお目にかかれないと残念に思っていたが、2ヤードのみ購入することができた。嬉しい。

エコバッグを2つ作り、今1つショップに追加してきた。
もう1つは、手放すのが惜しいので、自分で使おうかな。
[PR]
by oktak | 2009-09-08 09:11 | 作品 | Comments(4)
Commented by カリメロ at 2009-09-08 19:33 x
あれ?早いですね(笑)。さては、時差ぼけですか???
お帰りなさい!ブログのアップ楽しみにしていました!お忙しそうなので、ダウンしないようにご自愛くださいね。
Commented by oktak at 2009-09-08 20:41
あはは、違うの。今年は昨年の教訓を活かし、帰国前にだいぶ秋物を作りためておいたのです(^^) 昨年は夏休みが終わってから、しばらく新作をアップできなくて、仕事を再び軌道に乗せるのにてこずったんです。
先日はどうもありがとう!私もNYから小さなプレゼントを持って帰っていたのに、渡せず仕舞い。スミマセン!(今度送るかな)
Commented by karimero at 2009-09-09 11:59 x
さすが・・・!では、Baby Goodsの開設も楽しみにしていますね!;)
NYお土産ですかー、いえいえ、ご心配なく。きっと来年また会えると思います・・・(きっと!)。Travelを減らすようにお達しが出ているので、当面NY出張はないと思います(涙)。
Commented by oktak at 2009-09-10 00:11
>当面NY出張はないと思います
えー、残念。では来年は必ず。今年はちょっとクレージーだったので、来年はもう少し計画を立てて、是非会いたいと思います!
<< 赤い花びらのがま口 水玉とベルベットリボンと鳥ボタ... >>