<< SBDCでの起業相談 猫好き >>

親子バッグ

d0011990_1335011.jpg


 おそろいの布で、大きめのトートバッグと、幼児用の小さなリュックをつくった。
 大人用のトートは、縦12インチx横11インチ(口回りは15インチ)xマチ4インチ(30cmx28cmx10cm)、持ち手は革。裏地は渋めの薄紫のグログランに似た生地で、内ポケットが一つ。
 幼児用のリュックは、縦20cmx横20cm、肩紐は綿テープ。

 写真では光の加減で生地の色合いが分かりにくいが、きれいな淡い紫に、白・ブルー・グリーンの花とペイズリーがちりばめられている。

 
d0011990_1363289.jpg

[PR]
by oktak | 2005-06-19 01:38 | 作品 | Comments(4)
Commented by rumiduke at 2005-06-20 00:30
トートとリュックのお揃いって、実はすごく斬新じゃないですか!?
きっと子供も凄く嬉しいと思います~。
この小ささがまたたまりませんね~♪
Commented by akn at 2005-06-20 05:34 x
かわいいね。子供も服に合わせてバッグを持ったら おしゃれね。
いつもどんな服にも キャラクター柄には うんざりよ(ToT)そして
最後は「ママ持って~」だし。大人とお揃いってステキ♪
Commented by oktak at 2005-06-20 10:58
確かに見たことないですね>rumidukeさん。子供用というと、いかにも子供っぽいデザインのものしか出回っていないのですが、私自身は常に不満でして・・・。このシリーズも商品化してみようかと思っています。
Commented by oktak at 2005-06-20 11:00
キャラもの・・・できれば買いたくないです(笑)>akn。でも娘はいずれキティちゃんのリュックを握りしめて、「絶対にこれがいい~」などと泣くんでしょうねえ。母作成のバッグなど見向きもせずに・・・(爆)
<< SBDCでの起業相談 猫好き >>