<< Etsy shop紹介 Woo... 手ぬぐいとリネンのトート >>

ブルーと黄色のミニがま口

d0011990_514531.jpg


Martha StewartとEtsyが、DIY Wedding Craft Contestなるものを主催している。
ウェディング関連のハンドメイドの品なら、何でも応募することができるというので、まあ、宝くじを買うようなものだが、入選しなくても多少はPRになるかと思い、そのためにがま口を作ってみた。

いかにもMarthaが好きそうな、オーソドックスな色をベースに選び、これまたおとなしめの花を、白い糸で刺繍した。私にしてはコンサバだが、たまにはこういう最大公約数的なもの(なんのこっちゃ)もいい。

というわけで、こちらにありますので、よろしかったらご覧ください。
[PR]
by oktak | 2009-07-30 05:06 | 作品 | Comments(4)
Commented by Aoneko at 2009-07-30 20:28 x
バリバリのコンサバです。こういうの大好きです。白い刺繍がレースを思わせて素敵ですね。(それにしても「バリバリ」って最近はあまり使いませんでしたっけ?)
Commented by ELLIE at 2009-07-31 05:00 x
いえいえ、宝くじどころか、Marthaの目に止まって、oktakがMarthaの番組のゲストに呼ばれるのも近いのではないかと・・・・。
Commented by oktak at 2009-07-31 06:54
aonekoさん、どうもありがとう。「バリバリ」が死語かどうかは、私に聞いてはいけません。最近は日本語に触れる機会が極端に少なく、サンダルを「草履」、オレンジ色を「だいだい」、空港を「飛行場」と言う夫と暮らしており、相当感化されております。
Commented by oktak at 2009-07-31 06:56
Ellie、ははは そんなことがあったら、エコバッグ1年分プレゼントするわ(笑) それにMarthaってどうも怖そうなので、番組に呼ばれても出たくないね(笑)
<< Etsy shop紹介 Woo... 手ぬぐいとリネンのトート >>