<< 手ぬぐいとリネンのトート ミニ・仕切りつきがま口 >>

フリル付き"Fiesta"ショルダーバッグ

d0011990_11343523.jpg


一点もの。
[PR]
by oktak | 2009-07-24 11:35 | 作品 | Comments(6)
Commented by Satch at 2009-07-26 10:56 x
これよいです!日本ではこういうふりふりのスカートとかが流行っていて、でもアラフォーが着るにはちょっとなという感じなんですが、これならジーンズとかにもさりげなく合わせられますもんね。ぜひ続編も作ってくださいませ。モデルはoktakさんご自身でしょうか、バッグと色があっているのがまたすてきです☆
Commented by oktak at 2009-07-27 22:03
Satchさん、どうもありがとう。フリル付きのスカートが流行ってるんですか?フリル付きの服は、私もムリだ・・(NYにいると、年齢によるファッションの制約はないけれど、単に太ってみえるから) 今年の夏はmaxi dressが流行っているみたいですが、日本でも同じかな?(これまた、私が着るとジュゴンのようになるので、ムリだが・・)
Commented by Satch at 2009-07-28 11:16 x
はーい、ジュゴンやってます(^-^)/ って開き直ってどうする(汗)そうそう、流行ってますよ。リゾート着から街着になったという感じです。私はちびでぶなので無地しか着ませんが、色んな柄が出ているみたいです。oktakさんはジュゴンじゃなくて人魚姫になれるから日本で着ても大丈夫ですよ!(^-^)
Commented by oktak at 2009-07-29 21:02 x
ああ、maxiはノースリーブがほとんどだから、それもダメなんです。
私が着ると、南太平洋のBig mama風になるので(爆)
最近腕立て頑張ってるんで、腕が少し引き締まったら、ジュゴンやります!(ジュゴン宣言)
Commented by mist at 2009-07-30 00:06 x
私もフリル系の作ってみようかと思っていたので
まさにツボです!
フーシャピンクとオレンジのカラーもすごく好みです。
Commented by oktak at 2009-07-30 05:08
できたら教えてください。見に行きます!>mistさん
<< 手ぬぐいとリネンのトート ミニ・仕切りつきがま口 >>